カテゴリ

カテゴリ:PC

カテゴリ:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ブログやMIXIを始めて数年が経つが・・・MIXIとは疎遠な数年だなぁ。

MIXIをやってて繋がったり、話で盛り上がったりしたものの


熱が冷めたんかい?仮想空間での繋がりは面白くもあり、つまらなくも在る。



まあ、おいらの場合は、実際あった事のある人と繋がるきっかけにしか過ぎない

訳だが、ブログが情報発信する昨今。会社のブログや情報発信の為のブログと

幾数ものブログを管理するが・・・ハッキリ言って??マークの最近。




で、何が言いたいんや!?と自分に問うと、限りある時間を有効にする事かと。

まあ、想いを伝える一つのツールかと・・思うようにした。





既にブログのサイトが幾数もあって、何が得意で有名人がいっぱいおるで
サイト内の人数が多い少ない、広告が・・エロサイトのコメントが・・
あぁぁ・・・・めんどくせぇ!!こーゆうのが世の中を濁らせる悪の根源か?
中傷的な発言御免。


ともあれ、恥ずかしながらも等身大のブログで行こうと心に決めた。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カテゴリ:
 
MIXI(ミキシィ)と言うブログ要素を持ったサイトにはまった。朝までPCの前にいる。
 
http://mixi.jp/home.pl か http://mixi.jp/ で参加できるんじゃないかな。
 
参加したらおいらの所へも遊びに来てね!
 

カテゴリ:
BlogにTRYして早数十時間過ぎましたが、画像を添付したいのですが出来ない、ブログアドレスをドメイン名で設定させたいなど・・・完了するまでに理解不能な操作が多くてパンクしそうです。こういう操作方法はPCの事良く分らないおばちゃんとかに取説を製作して貰いたい!

このページのトップヘ

見出し画像
×