カテゴリ

カテゴリ:祭、イベント

カテゴリ:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





健康診断で初!!気になる値が出始めた・・・
っと言っても基準値範囲内だが


腹廻りのスペアタイヤもサイズアップし始めた。


そんな、自身の外見的にも変化し始めた今日この頃・・・


















おいらは、何のために生きているのか・・・・誰もが考える 事でもあるが




人のため、人と繋がるため




目に見えるあの人 かもしれない、遠い未来の子孫の為かもしれない










サムライ日本プロジェクトのリーダー事、安藤竜二率いるオッサンバンド

サムロックス・・・そのうしろ姿は渋すぎるくらい、カッコイイ







二十歳のころ感じていた、25,6の人や30代の大人ってカッコイイと

ああ成りたい・・・そう感じていた昔




実際、自分がその年に達して、満足なのか、不満足なのか

どっちでも良くて・・・自分が好きか?



背中で語れる年には達している。 




前に進むだけだ





そんなカッコイイおやじバンドを上手にまとめて下さっている

同じサムライ日本プロジェクト仲間の、金トビ志賀さんの社長さん




http://kintobi61.exblog.jp/11581701/




理知的で、面白くて、思いやりのある素晴らしい方です。



サムライ日本プロジェクトにはホント面白い人達が集まっています




↓ サムロックス・YOUTUBE ↓



<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/lVe0acJXSts&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/lVe0acJXSts&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

美濃里祭 09’ -みのりさい-

カテゴリ:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





美濃里祭 09’ MINORI-FES
                         Vol.零


人と人は支えあう事で出会いが生まれ、笑顔が生まれる


挑戦する事でドラマが生まれ、繋がりが生まれる





この祭りは物つくりの里、美濃国・瑞浪市から発信する

体験型のお祭り






- 拘る -

想いをこめる

情景を感じる事が出来る

選りすぐりのもの

誇れるもの


とかく熱い想いを持つ集まりなのだ

この祭りは!!




蒸留塔









会期まで3週間を切った今、家庭・仕事・祭と

充実した日々を

おくれる事に感謝している。


そんな想いを感じさせてくれるのも妻をはじめ

ホントに多くの人の支えあっての事だと想うと

ありがたいなぁ・・・




楽しい街

刺激的な街

自慢できる街

夢がある街


そんな街に憧れる。



親友のOちゃんが言っていたけっ

”自分(会社)が有名になればそうなるんじゃない”って


魅力の在る街に


やけん、おいらは楽しむのだ。


『挑戦と成果』




HAPPINESS FREE

良い響き



大切なものは何か?


伝えて行かなければあかん事

沢山あるよな


多くの幸せが溢れる人






さあ、がんばるぞ〜!!




いつも刺激と学びと元気をくれる

サムロック
↑★クリックあれ★↑



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Banff Mountain Film Fes 09

カテゴリ:

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

BMFF-09 

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル 09’ に参加するため、乗鞍高原

行ってきました。

 

 

 

 

1

 

 

 

 

残念ながら・・・星空の下で観る事が出来なくて

屋内での上映だった。

 

 

2

3

 

 

 

 

乗鞍はMバージョンで、A・Bの抜粋だったが・・・残念ながら

08’年と同等の内容が上映されて(一部)、かなり残念。

 

09’の意味ないじゃん!!! 頼むよパタゴニア!!

 

 

 

 

ロッククライミングやカヌーを、やりたい!やりたいと!

想いながらも、実行できない自分が悔しいねぇ・・・・

 

 

フィルムフェスは、とってもスリリングで自然との共生を考えさせられる内容で

来年は是非、星空の下で観たいものだ!!

 

 

Mの内容もだが、A&Bのプログラムには、下記のコンテンツが含まれる。

MTB・動物・フリークライム・ロッククライム・アイスクライム・自然・登山

環境・スノーボード・スキーなどなど・・・ 室内で残念だが、名古屋へ行って

観るか・・・

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

カテゴリ:

昨日、『 森の感謝祭 』に参加してきた。

記念すべき第一回目の森の感謝祭!!

人は温かいし、空気は美味い、星が綺麗だし、雰囲気が良い。

何より、自分だけが楽しい、参加した人が楽しい、主催者が楽しいだけではなく

もっと夢があるこのEVENTには全身全霊で協力、参加してゆきたい。

 

いやぁ〜 飲食ブースも充実していたし(美味い物ばかり&ヘルシー&マクロビオテック感◎)

お茶やパンもこだわりで美味い。心身ともにレフレッシュ出来るイベントだったなぁ〜^^

 

地元でこんなEVENT出来たら最高ですなぁ〜・・・・

 

お茶の概念が変わる、超健康茶 ↓ エネルギー高い母さんでした^^

http://auction.woman.excite.co.jp/item/74548079

 

 

森の感謝祭 MORICAN もりかん モリカン 一色の森キャンプ場 荘川 荘川道の駅

カテゴリ:

以前から水の浄化、自然と人の共存、ECOなどいろいろ考えていた。

参加型の楽しい循環は無い物か?そんな中、答えがこのイベントに潜んでいるのかも知れない。

http://www.morikan.net

 

近年の土砂崩れ、ゲリラ的な雨、堤防の決壊、温暖化に様々な奇怪な事件・・・

精神的な社会になったのは事実。その中で家庭のなかで学ぶべき事、学ぶべき(犯すべき)

年齢に物事を行わなかった。数々の否定的な事。

おいらは、自然の中に全ての答えが在ると信じている!

森、川、田圃、畑。何も変わらない、むしろ人間の全てのEGOを吸収してくれているのでは?

それらがオーバーフロウする時が、天災、災害が起きる時だと。

森を基点としたライフスタイルを再度見直したい・・・

そんな想いがギュッと詰まったECOでHAPPYなEVENT・・・

皆さん参加しませんか??

 

 

カテゴリ:

明細のご連絡:

Copa Salvo Meets 瑞浪芸術館

Happiness Free 5th 

with Takashi Owaki Photographies  and more ・ ・ ・

 

5月27日(土)

場所:瑞浪芸術館 (R?66沿いにあり、麗澤高校への入り口を逆に・・)

開場:17:00   開演:18:00

会費:2000円 advance ticket は在りません。当日晴れれば必ず^^ 雨でも開催します♪

駐車場に限りがありますが、近くに路駐していただいてOKです。

終演は21:15分ごろを予定してます。

 

瑞浪芸術館、近隣の明細地図です。

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4210457060504081917

 

 

カテゴリ:

HappinessFree企画

"copa salvo  meets    mizunami art centre"

5月27日(土) AT 瑞浪芸術館

 

毎年行うLIVEイベント。やってきました。

告知が遅くなりましたが、5回目を迎えるこのイベント、場所を変えて行う事にしました。

例年同様、copasalvo による熱いLIVEと空間と仲間たち&greatfoods,Drinks

自然豊かな空間と古民家が織り放つ 素晴らしいひとときを一緒にすごしましょう♪

このイベントを通じて、ボーダレスに人の輪がひろがってゆけたら最高ですねぇ〜

 

明細は後ほど・・・・

秋響 ・・・思い返すと

カテゴリ:

 

 

J・FoodTOP2年前の秋に・・・

(この当時SLOWFOODの風が吹き荒れたよね)

 

始禄文化村広場で心地よいコンサートが開催されたんだな・・・

スローフード(今はスロー風土成る者も存在している)協会のご参加もありました。

J・Foodの会長さんもお見えになって、シェフは熊ちゃんこと、熊崎さん

アクアパッザの日高氏の愛弟子(現在イタリアで修行中・・・まだ帰還してないはずだが?)

素晴らしい料理を生み出して頂きました!!

 

下記のアドレスよりヴィジュアルをご覧あれ

http://www.japanfood.jp/pages/activity/akihibiki301/index.html

 

仙橘軒ではこれらの流れを汲み入れた、楽しく美味しい、非日常の時間を

完全予約制 で承っています。予約は 0572-68-4183 迄。

※仙橘軒:中島醸造内のハナレ。明治時代の建物を使用したレストラン。

夜のみ。4名〜35名様まで。3500円〜 

通常では飲めない日本酒、アルコール飲料を取り揃えてます。

和・洋食器を使用し地物食材と北海道の幸を直送でお届けいたします。

 

ハピを間近に控えて・・・

カテゴリ:
369333ed.jpg
来たる今週末、28日はハピネスフリーの日ですよ!COPA SALVO(コパサルーヴォ)がパフォームしてくれます。PAはWANSK STUDIO(ワンスクスタジオ)により心地良い音を。イヴェンターは我らMIZUNAMIWEEKENDERS(瑞浪ウィークエンダーズ)により、中島醸造の始禄文化村広場(中庭)で開催します。
明後日に控え、緊張してきてます。遣り残した事は無いのだろうか?落ち度は無いかなぁ〜あれもしなくちゃ、これもしなくちゃぁ・・・と心は焦るばかりです。しかし一つ一つ形に成ってきてて、今年も楽しめる気がしてます。イヴェンターが楽しめないようでは、お客さんが楽しいわけが無い!これは何事にも通ずる俺のセオリー。てな訳で、土曜は”晴れ”か”曇り”に間違いない!!と確信を持ちつつ明後日を迎えたい。
そもそも、ハピの始まりは田舎に在住するという事と田舎の良さ発掘=町の発展と言う事から始まったんですよ。田舎人には都会への魅力が在るし、都会人には田舎の魅力が在るわけで双方の想いを一つに集約する一つの形がこのイヴェント(祭りにしたい!)なわけです。俺のお気に入りラーメン屋”こごろう”のフライヤーには”やろまいか”とか”DO SOMETHING”って書き込んでくれていたりする訳で、俺らがしている事が誰かにとって刺激になっていたりすると非常に嬉しいわけですよ。俺も三十路を迎えているわけで、そろそろ折り返し地点だし、自分の想いを形に変え、人様へ還元できるようにバリバリDO SOMETHINGをこなしてゆきたいと思っているわけです。本業である酒造り、もっと良いもので世界へ羽ばたくお酒にしてゆこうと強い想いを形にね・・・COME ON JOIN US、HAPPINESS FREE!

このページのトップヘ

見出し画像
×