去る9月1日に土岐市民体育大会、 カヌー競技に参加。 前月の岐阜県民大会では、めでたく? 最下位 T_T まぁ途中横転、なんとか沈せず リカバー出来た事だけが唯一なんだが 入水しない様にパドルリカバーが出来る 様にならねば 話しを戻し、静水でのワイルドウォーター 形式に於いて競技が行われた土岐市民大会


画像1


なっ!なんとッ 2位 うっヘェ〜 土岐市民を出し抜き 自分もビックリ!
 さらに広報の一面を飾るオマケ付き 最近センパイパドラーにストロークを 指摘され続け練習の成果?それにフィッティングの 重要性を感じはじめ、色々トライしてる さなかの快挙 経験が気付きを深め、練習が成果を生む事を 体験出来て良かった。 ちょっと前迄はスランプで楽しい筈のカヌーが 辛かった。チョット漕ぐと壁がすぐあって 早く岸に上がりてぇーと思っていた 間も無く2013マイカヌーシーズンは 終わりを告げるが、はじめた2012年よりは 進化してる。ゆっくり、ゆったり 残りを満喫しよ〜